よくある質問

 

よくある質問


【 ご注文について 】



Q. 注文完了メールが届かない。
 

ご注文完了後のメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
【info@eu4ria.jp】というアドレスにて自動送信をしております。
それでも見つからない場合はお問い合わせフォーム公式LINEよりご連絡ください。
  


Q. 注文内容を確認したいです。






ご注文受付後に自動配信されるメール内に詳細が記載されていますので、そちらからご確認をお願いします。





Q. 注文内容の変更・追加は出来ますか?





注文受付後の変更はできません。





Q. 別々に注文したものをまとめて配送出来ますか?





決済が別の注文をまとめることはできません。システムの都合上、ご注文単位でのお手続きとなります。




Q. 関税はどうなりますか?
 
関税込みの金額となっております。




Q. 届いた商品の返品・交換は可能ですか?

 
初期不良による返品・交換のみ受け付けます。
お客様都合の返品交換は原則お断りさせていただきます。





Q. 返品・交換対象の条件を知りたい





【対象外の条件】

・お客様のご都合による返品や交換(サイズやカラーなど)
・商品の着用感やイメージが違った・タグのついていない商品(タグが切り離された状態を使用済みとみなします。)
・商品ラベルを紛失してしまった場合
・到着から3日以上経過した商品
・使用済みの商品、洗濯、クリーニングに出された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品

※サイズは平置き採寸であり、多少の誤差が生じる場合がございます。
※海外製品は日本製品と比べて製品基準が甘く、縫製・作りが雑な場合があります。
※ご覧になっているモニターやディスプレイ環境により、実際の商品と色味、質感などが異なって見える場合がございます。
 
 【対象内の条件】

・サイト記載サイズと実寸が大きく異なる。(1-3cm以内は対象外)
・商品に切り傷や穴がある。
・届いた商品のカラー・サイズが実際の注文と違う。
・ボタンが不足している。
・その他理由
  
対象内の場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォーム公式LINEよりお問い合わせ下さい。





Q. 不良品が届いた場合はどうすれば良いですか?




商品到着後3日以内にお問い合わせフォーム公式LINEにてご連絡ください。
その際に以下の内容を添えてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前
②注文番号(注文完了メールに記載)
③商品名
④ご用件内容
 
※商品ラベルがない場合は返金対応は致しかねます。
※基本的に同一商品との交換にて対応させていただきます。在庫がない場合はご返金にてご対応させていただきます。





【 配送について 】


Q. 配送にかかる日数を知りたい




通常商品はご注文後、約10〜20営業日でお届けいたします。
商品が発送されましたら、発送通知メールにてお知らせいたします。
 
 
Q. 配送状況について知りたいです。




配送完了メールにて確認可能です。






Q. 追跡番号が反映されていない




発送完了メールは海外より発送したタイミングで自動で配信されます。
追跡番号への反映は日本へ到着後、税関での検査が終わり次第となりますので実際の反映にはタイムラグが生じますのでご了承下さい。




Q. 長期不在・住所不備について
 
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
不在通知にてお客様自身で再配達の依頼をお願いします。
発送から日数が経ちすぎてしまうと自動で海外倉庫へ返送となり、キャンセルの処理をいたします。
その際の返金は行われませんので予めご了承ください。再配達を依頼される場合の送料のご負担をお願いします。

※配送先の住所に誤りがある場合、住所不明のため返送となります。注文完了メールにて住所の間違いがないか必ずご確認をお願いし
ます。住所に誤りがある場合はすぐにご連絡いただくようお願い申し上げます。




Q. 配送先・配送日時の変更は可能ですか? 
 
変更や指定はできませんのでご了承ください。




Q. 置き配は可能ですか? 
 
対応していません。配送完了メールが届いた後に個々に営業所へのお問い合わせをお願いいたします。




【お支払いについて】

 ・クレジットカード決済(VISA/MASTER/AMEX)
・Apple Pay
Google Pay 
・PayPal決済
・Shop Pay 
・PayPay(ペイペイ)
・auPAY
・銀行振込

上記のQ&Aで解決しない場合はお問い合わせをお願いします^ ^

公式LINEお問い合わせフォーム